SSブログ

菅野豪 少年剣道・上達プログラム 体験談 [菅野豪 少年剣道・上達プログラム]

shonenkendo.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

菅野豪の少年剣道・上達プログラムをやってみた人が
こういった体験談を述べてるのでご紹介

● 毎日の稽古で教えてもらってきたことは繰り返しやりながら力をつけてきましたが、こういう動く映像で先生の説明や実際にやっている後輩たちへのアドバイスは、初段を取れた今の自分にとっても、とてもよい復習になります。頑張って少しでも早く二段をとれるようにこれからの稽古にも役立てられるDVDだと思います。

特に、正しい基本を見直すことで、自分の剣道に対する意識を、改めて高めることができました。


と、こんな体験談ですね

菅野豪の少年剣道・上達プログラムはこの方の体験談にもあるように
段持ちの人でも参考になった、と述べているのが特徴としてありますね。

理由はこの人が述べてるように、動く映像で解りやすい説明がある
というのがやっぱり大きいですね。

剣道の技というのは普段どういうことを考えながら練習するか?で
身につき度合いが変わってきます。

まだ少年時代というのは竹刀を素振りして練習する時に
状況を設定しながらやったりとか

どういう出し方を心がけたら良いかというのは意識しづらいんですよね。

経験も少なければ、動きの概念などを知らない事が普通ですから
なかなか意識しろと漠然と言っても難しいわけです。

が、菅野豪の少年剣道・上達プログラムのように
細かい部分まで分かりやすく解説されていれば練習時に
なにを目標に動くか?をイメージしてやれるので基本も正しく身につけられるわけです

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




菅野豪 少年剣道・上達プログラム 口コミ

菅野豪 少年剣道・上達プログラム 効果

菅野豪 少年剣道・上達プログラム レビュー

香田郡秀 剣道昇段審査対策プログラム レビュー

香田郡秀 剣道上達革命 評価


共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。